遠距離恋愛のデート方法!!

こんにちは😃

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛って

どうやってデートするの?

と思ったことないですか?^ ^

 f:id:AFUMIYA:20200403181318j:image

お互いが離れた所に

住んでいるから

普通のカップルに比べて

なかなか会えないですよね!!

 

だから、

「会える少しの時間で、

たくさん思い出を

作りたい!!」

って思いますよね!!

f:id:AFUMIYA:20200403181122j:image

僕たちは、そう思ってました!!

 

たくさんの思い出を

少しの時間で作るには

どうするか考えました!!

f:id:AFUMIYA:20200403181302j:image

答えは!!

 

旅行に行くです!!

 

でも、

お金かかるじゃん

って思いますよね!!

 

チョットした工夫

そんなにお金かからず、

 

旅行が出来ちゃうんです!!

 

どんな工夫だと思いますか?

 

ズバリ!!

 

現地集合!

現地解散!!

 

ウソでしょ!!

と思いましたよね(^◇^;)

僕も最初はあり得ないと思いました!!

 

普通の恋愛だと、、、

 

デートは彼氏が送迎する!!

行くときのワクワクを

共感しながら目的地向かう!!

f:id:AFUMIYA:20200403183211j:image

帰りも楽しかった思い出を

振り返りながら楽しく帰る!!

f:id:AFUMIYA:20200403183219j:image

そんな感じじゃないですか?^ ^

それ出来たら、スゴイ最高ですよね!!

 

でも、遠距離恋愛だとそれをやると、

プラスでお金がかかってしまいます(^◇^;)

だから、

現地集合!

現地解散です!!

 

確かに、隣でワクワクや

思い出を振り返る事は

できません。

 

でも、

一緒にワクワク計画を立てて、

思い出を振り返る事はできます!!

 

しかも、せっかくの機会だから、

喧嘩をせず思いっきり

楽しもうと思います!!

 

だから、旅行に行く事が楽しいし、

旅行の内容もかなり濃い

ものになります!!

f:id:AFUMIYA:20200403184114j:image

遠距離恋愛マイナスイメージがありますが、

そんな事ありません!!

前向きに遠距離恋愛と、向き合っていきましょう!!