遠距距離恋愛のデート方法part2!!

こんにちは!😀

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛って、どうやって

デートするの?

って思いませんか?

f:id:AFUMIYA:20200406100846j:image

 

以前のブログで

旅行に行く!!

っていいました!!

 

とはいうものの、

お金がかかるので

毎回は無理なんです!!

 

だから、今回は

お金がなくても出来るデート

2つ教えちゃいます!!

 

 

1つ目 テレビ電話する!!

f:id:AFUMIYA:20200406103650j:image

例えば、学生同士だったら

それぞれのテスト勉強をする。

f:id:AFUMIYA:20200406105318j:image

社会人同士なら、

洗濯や料理など、

家事を一緒にやる。

f:id:AFUMIYA:20200406105307j:image

コツとしては、

あらかじめ時間の区切りを決めておき、

休憩時間になったらおしゃべりをする!!

 

相手の音や顔が

聞こえたり見えたりするで、

モチベーションもアップ! 

f:id:AFUMIYA:20200406105428j:image

万が一やる気がなくなっても、

画面の向こうで黙々と

頑張っている恋人の姿を見たら

自分も再び取り掛かろうと思えますよね。

 

1人では怠けがちな勉強や家事

恋人とのデート感覚で行う事で

自然とやる気が湧いてくるはずです!
 

 

2つ目 一緒にオンラインゲームをやる!!

f:id:AFUMIYA:20200406103815j:image

離れているのに、オンラインゲームなら

一緒にプレイできます。

 

実際は離れているのに、

画面上ではすぐ隣にいるのが

面白いですよ!!

 

ゲームは、日々のストレスなどの

気晴らしにもなります!!

 

この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

遠距離恋愛を続けるには、

寂しい気持ち不安な気持ち

を乗り越えていく必要があります。

f:id:AFUMIYA:20200406104916j:image

 

しかし

そうやって一緒に大きな困難を越えた相手とは

人1倍信頼関係や絆が強くなっていく

ものです。

 

僕も実際、遠距離を経て

結婚に至たりました!!

 

前向きな気持ちで頑張りましょう!

f:id:AFUMIYA:20200406104734j:image