遠距離恋愛中で不安でしかたない!!続かないと思ってるあなた必見!!もしかしたら、最後は結婚出来ちゃうかもよ!!

あなたは遠距離恋愛

続かない

思っていませんか?

 

春から就職で彼と遠距離恋愛

になっちゃうから不安だなー。

 

浮気されたらどうしよう?

 

デートが減るから寂しいなぁー?

 

とか思いませんか?

 

f:id:AFUMIYA:20200407111414j:image

 

こんにちは!!

A FUMIYAです!!

 

僕はもともと一般的な

サラリーマンです!!

 

特に夢とかないから、普通科の県立高校

大学も高校の先生がオススメした大学

特に、やりたい事無かったから、

なんとなく決めた会社

f:id:AFUMIYA:20200407140121j:image

特に取り柄もなくなんとなく

生きてきました!!

 

でも、4年生の春、大学のサークル

にすごく素敵な女の子が入ってきました!!

f:id:AFUMIYA:20200407200909j:image

4年と1年で年は離れてるけど、

なんか一緒にいると楽しい人でした!!

とにかくアタック!!

デートにも誘い!!

出会ってから1ヶ月くらいで

 

付き合うことになりました!!

それが今の嫁です!!

 

僕が社会人になり2年半が経った頃

上司より異動のお願いがありました。

場所は秋田でした。

 

その時に付き合ってた彼女(今の嫁)

にも話しました!!

f:id:AFUMIYA:20200407135743j:image

「会社から異動しろって言われたんだよねー」

「遠距離になっちゃう!!」

「断ることもできるみたいよー」

などなど

色々話し合いました!! 

 

会社とも

「異動はいいですけど、ずっと異動先はいやだ」

「いつか地元に帰してほしい」

「向こうでの暮らしはどうするの」

などなど

たくさん話ました!!

 

結局、紆余曲折をへて

3年の期限付きの異動で落ち着きました!!

 

それを当時の彼女(今の嫁)に話したら

「頑張って行っておいで!!」

と応援してくれました!!

f:id:AFUMIYA:20200407131030j:image

 

3年だし、問題なく関係続くでしょ!!

とお互い納得した上で異動しました!!

 

しかし!!

甘かった!!!!

f:id:AFUMIYA:20200407131137j:image

今まで地元もサークルも同じ、

お互いの親も公認

何不自由なく付き合ってました!!

f:id:AFUMIYA:20200407140330j:image

 

でも、遠距離が始まった途端!!

 

会いたくて仕方ない!!

 

寂しくて不安で

相手を疑う!!

 

少し返信遅れただけで、

「何ですぐ返信しないの!!」

ケンカ!!

 

もう最悪な状況です!!

 

LINEブロックされたり

 

電話で泣いたり

 

ケンカして

いてもたってもいられなくなって

 

何故か深夜に散歩

に出たこともありました!!

 

でも、お互いいつも一緒

だったので

 

2人とも交際している事が

生活の一部

でした!!

 

だから、ケンカもあり、

何度も何度も別れの危機

がありましたが、

 

色々試行錯誤しながら

「何とか遠距離恋愛

乗り越えよう!」

とお互い努力しました!!

 

そして、現在は結婚しました!!

f:id:AFUMIYA:20200407141435j:image

今現在少し落ちつき、

幸せな新婚生活を

送ってます!!

 

そんな時ふと、

 

同じような悩み持っている

人いないのかな?

 

遠距離を乗り越えて

結婚したいと思ってる人いるかな?

 

遠距離恋愛大変だ

思ってる人いないかな?

 

と思ったんです!!

 

その時に、僕たちが実際に

やった事をシェアすれば

 

同じような悩みを抱えている人を

救えるのではないかと思いました!!

 

何もしなければ

大変なままで

遠距離恋愛することになる

 

だから、僕達の成功例をシェアする事で、

少しはラクして

遠距離恋愛が出来るんじゃないかな?

 

遠距離恋愛コツを教えて

一般的に遠距離恋愛は続かない

という考えをなくそう!!

 

遠距離恋愛でも、

もっと幸せになれる人が

増えるのではないか

 

と思ったんです!!

 

3年間の遠距離で学んだ

遠距離を乗り越える方法を

PDFにまとめ

 

同じような悩みを抱えているあなたに

捧げようと思いました!!

f:id:AFUMIYA:20200407141802j:image

実際に遠距離恋愛

乗り越えて

 

結婚まで至った

僕だから

 

手助け出来る

と思います!!

 

このPDFは

 

どうしたら遠距離の寂しさや不安を乗り越えれるか

 

どうしたら、今よりももっといい関係が作れるか

 

とうしたら、無理なく遠距離恋愛を続けられるか

 

遠距離恋愛を成功させたい!!

という人に向けてつくりました!!

 

この方法を使うとあなたは

遠距離恋愛ノンストレス

乗り越えれます!!

 

最後には、大好きな彼とも

もしかしたら結婚も、、、

なんて事も、あり得ます!!

 

f:id:AFUMIYA:20200407135844j:image

 

もしかしたら

あなたは

遠距離恋愛

 

続かない

大変だ

 

マイナス面ばかり

考えてるかもしれません!

 

しかし、今回の方法は

遠距離恋愛

 

楽しさ

ラク

幸せさ

 

プラス面ばかりです!!

 

なので、もう不安に思わず、

楽しく遠距離恋愛

できます!!

 

まぁ、色々言いましたが、

全くあなたは信じていない

かもしれません!

 

人間は周りの環境に、

左右される生き物です!

 

一般常識というレールに

つい乗ってしまいます!

 

だから、遠距離恋愛

 

続かない!!

大変だ!!

 

否定的に考えてしまうんです!!

 

100%信じろとはいいませんが、

遠距離を乗り越えて、

 

もっと今よりも

いい関係を築きたい!!

 

遠距離恋愛

楽しみたい!!

 

結婚して幸せな

生活を送りたい!!

 

となるか

f:id:AFUMIYA:20200407140341j:image

 

このチャンスを逃して

 

遠距離恋愛大変だ!!

 

ケンカばっかり

しちゃう!!

 

大好きな彼と

別れちゃう!!

 

となるかは

f:id:AFUMIYA:20200407135952j:image

 

あなた次第!!

 

あなたが決断して、

この現状を乗り越えたいと思ったら

この公式ラインを登録してください!!

この公式ラインを登録してくれた

人だけ限定で

PDFを無料

プレゼントします!!

 

約束事を載せておきます!!

このラインを登録して

僕以外から連絡来ることはありません!!

 

僕に、あなたのIDが伝わることもないです!!

 

あなたのサポートが終わったら

連絡先を消します!!

 

だから

本気で、

遠距離恋愛

乗り越えたい!!

 

と思ってる方だけ

受け取ってください!!

 

全力でサポートします!!

共に頑張りましょう!!

f:id:AFUMIYA:20200407143021j:image

 

どーせ無理だ

嘘だなって思ってる人は

 

受け取らないでください!!

 

どうぞ!!

そういう人は

 

遠距離恋愛

大変なまま苦労して

大好きな彼と

別れてください!!

 

僕のLINEを受け取る勇気

遠距離恋愛を、乗り越えたい

覚悟を持ってる人だけ

登録してください!!

 

しかし、このPDFは

数量限定!!

 

10人限定です!!

 

遠距離恋愛大変です。

 

しっかりと一人一人と向き合って

確実にあなたの遠距離恋愛

乗り越えさせるために

 

この人数です!!

 

10人限定!!

今すぐ、遠距離を乗り越えたい人はこちら

PDFを受け取った暁には、

 

幸せな楽しい

遠距離恋愛

待ってます!!

 

 

遠距離恋愛始まった当初は大変

いつ別れてもおかしくない状況、、、

 

でも、お互いが試行錯誤して

頑張り

 

今は、幸せな新婚生活を

送ってます!!

 

また、遠距離恋愛

こんなに素晴らしい物

なのかと実感してます!!

 

今度は

あなたが遠距離恋愛

素晴らしさ

しる番です!!

 

僕が送るPDFどうりにするだけです!!

そうすると、

遠距離恋愛の、悩みがなくなります!!

 

普通のサラリーマンの僕ができたので、

あなたにもできます!!

 

あなたの悩める現状を

打破して見せます!!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

あなたの遠距離恋愛

成功するように信じてます!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!

 

ここまで読んでくれたあなたは、

本気です!!

 

是非公式LINE

登録してみてくださいね!!