⚪︎⚪︎⚪︎をしっかり祝う

どうも!!

A FUMIYAです!!😀

 

今回もコツを教えちゃいます!!

f:id:AFUMIYA:20200406121724j:image

 

就職や進学を機にやむを得ず

遠距離になったカップ

出会った時からそうだったカップ

 

なにはともあれ、

愛し合っている二人が

簡単に会えない。

 

決して望ましいことではないですよね?

 

また、遠距離恋愛をしていると、

大切な記念日も祝えず

気分も上がらない…

そんな人も多くないですか?

f:id:AFUMIYA:20200406123923j:image

 

でも、

そんな遠距離カップルに朗報!!

 

たとえ会えなくても

 

記念日を盛り上げる方法があります!!

 

①いつも言えない感謝の気持ちを伝える
まずはベタですが、

メールや電話でいつも言えない

感謝の気持ちを伝えましょう。

f:id:AFUMIYA:20200406130716j:image

遠距離恋愛をしていると

相手の大切さを感じる

ことは多いですが、

 

離れているので相手にはあまり

伝わっていことが多いです。

 

長く付き合えば付き合うほど

おろそかにしがちな記念日ですが、

 

絶対に忘れず

自分の想いを

伝えること!!

 

お互いの気持ちを共有することが

すれ違いを防ぎます!

 

「そんなこと…。」

と思わず、

 

記念日には

自分の気持ちを

伝えてみましょう!!

f:id:AFUMIYA:20200406130142j:image

part2に続きます!!