⚪︎⚪︎⚪︎をしっかり祝うpart2

どうも!!

A FUMIYAです!!😀

 

part2です!!

 

②手書きの手紙を送る

f:id:AFUMIYA:20200406131709j:image
前のブログとも重なりますが

普段からスマホ

やり取りするだけですよね?

 

だからこそ手紙を送るんです!!

 

相手が書いた文字を見ると、

温かみを感じることができます。

 

また

手紙はいつまでも

取っておけるものです!!

 

だから

何度も読み返したり

お守りのように持ち歩いたり

することができます!!

f:id:AFUMIYA:20200406131702j:image

 

③思い出をスライドショーにする

 

なかなか会えない二人たがら

デートで、色々な場所に行った

思い出はとても深く、大切なもの

f:id:AFUMIYA:20200406132450j:image

その思い出を

色あせないようにするために

アルバムスライドショーを作成する。

 

思い出を振り返ることで

お互いの大切さを再確認 

することにもつながります。

 

離れているからこそ

バレることなく作成ができるため

 

遠距離恋愛をしている特権

フルに活用することができます。

 

そうやって作成していったアルバムを

どんどん集めていくことによって、

思い出話に

花が咲きますよ!!

 

part3に続く!!