⚪︎⚪︎⚪︎をしっかり祝うpart3

こんにちは!!

A FUMIYAです😀

 

いよいよ最後!!

part3です!!

 

④来年のカレンダーに書き込み


これは

僕の実体験です!!

 

急に記念日に嫁から

カレンダーが送られて来たんです!

f:id:AFUMIYA:20200406191855j:image

最初はなんで?と

理解出来ませんでした。

 

来年の

カレンダーに二人の記念日を書き込み

デコレーションもしてありました!

 

あとから嫁に聞いたら、

「自分も大切な日を忘れない」

「相手にも何があるのだろう」

と思わせれるじゃん!!

 

さらに、来年のカレンダーを渡すことで、

 

「来年も一緒にいよう!!」

f:id:AFUMIYA:20200406192135j:image

というメッセージを伝えれる

かな?

といってました!!

 

すごく感動したのを

覚えているので

かなりオススメです!!

 

⑤会いに行くこと!

これまでたくさんの方法を

3回に分けて紹介して来ましたが、

一番盛り上がるのは、、、

 

単純明快!!

 

会いに行くことです!!笑

 

会えない理由

様々あるとは思いますが、

「自分」というプレゼント!!

することが一番のサプライズです。

 

しばらく会えてなく

落ち込んでいるときや

どうしても会いたくなった!!

 

そんな時は思い切って

会いに行ってみましょう!!

f:id:AFUMIYA:20200406191803j:image

会えなくて悩んでいたことは

すべて一瞬で解消!!

することができます!!

 

余談ですが、

 

僕自身、記念日仕事でしたが

翌日休みだったので、

秋田から成田まで車を走らせて

f:id:AFUMIYA:20200406192531j:image

サプライズで会いに行きましたよ!!^ - ^

 

いかがだったでしょうか?

 

遠距離恋愛をしているからこそ、

記念日を盛り上げること

 

大切です!!

f:id:AFUMIYA:20200406192813j:image

定期的にイベントサプライズ

をやることによって

普段、伝わりにくい気持ち

 

伝わります!!

 

また、

「どうやったら相手が喜んでくれるのだろう?」

と考える時間もきっと

 

励みになります!!

 

その気持ちが伝わること

相手のことを考えることこそ

 

一番大切なことだと思います!!

 

最近二人の大切な日を

おろそかにしてしまっている

 

というそこのあなた!!

 

サプライズの方法が

マンネリ化してきて

いまいち盛り上がらない

 

というそこのあなた!!

 

色々な方法で

記念日を盛り上げ

 

二人の仲を

もっと深いものに

してみませんか?

f:id:AFUMIYA:20200406191925j:image

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!

 

⚪︎⚪︎⚪︎の答えは

記念日

でした!!