⚪︎⚪︎⚪︎があるだけで頑張れる!!

どうも😀

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛を続けるの大変ですか?

お互いの気持ち分からない時ありますか?

 

僕も経験者なのでそう思う事

たくさんありました!!

 

会いに行きたくてもお金がかかる!!

電話ばっかりすると重たいかな?

f:id:AFUMIYA:20200403134328j:image

どんどんネガティブな事ばかり

浮かびますよね!!

 

そんな時、お互いが何を見ていたか

それは

手紙です!!

f:id:AFUMIYA:20200403134740j:image

 

今の時代手紙かよ!

と思いましたか?

 

今の時代だからこそ手紙!!

なんです!!

 

現在は、SNSが発達したので

スグに!気楽に!!

メールや電話出来ますよね!

 

そんな時代だからこそ、あえて

手紙を書くと、気持ちが伝わるし、

宝物になるんです!!

f:id:AFUMIYA:20200403151248j:image

 

手紙って、手書きじゃないですか?

その手書きってのに、

心動かされるんです!!

 

字の綺麗さは必要ありません!!

相手の事を思って書いているので

それでいいんです!!

むしろ、味が出て良くないですか?^ ^

 

その味って誰から出てるかって言うと

書いた人のから出ています!!

 

手紙って、なんだか緊張したり

何回も書き直したりするので

出来上がった時には

気持ちがたくさんこもってるから

 

暖かい気持ちになりますよ!!

 

だから辛い時、手紙を読み返してみてください!!

自然と力が湧いてきて、頑張れますよ!!

精神的にかなり助けられますよ!!

 

手紙の内容は3つ!!

好きだと言う気持ち

日々の感謝

思い出の話

 

これを飾らずに

素直に書くだけです!!

 

最後に

これからもよろしくを

忘れずに!!

 

プレゼントした事ない人がいたら

ぜひ手紙を、プレゼントしてみてください!!

f:id:AFUMIYA:20200403145247j:image

 

お互い宝物になる事間違いなし!!

早速書いてみましょう!!笑

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

⚪︎⚪︎⚪︎の答えは!!

てがみでした!!笑