連絡取り合うヒケツ!!

こんにちは😀

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛中の方

必見!

早速ですか、

うまくいくコツ教えちゃいます!!^ ^

 

1つ目ー!!

LINEとかで、毎日連絡取り合ってますよね!?

f:id:AFUMIYA:20200403115858j:image

その時に、彼の返信が

 

そうなんだ!!

お疲れー^ - ^

の一言とかよくありません?

 

男はそんなもんです(^◇^;)笑

 

そこで、イライラせず、

積極的に連絡してあげましょう!!

話題を積極的に出してくれる優しさに、

男は惹かれます!!

f:id:AFUMIYA:20200403131358j:image

 

2つ目ー!!

毎日連絡ないと不安だから、

毎日しちゃいますよね!!

 

それでいいんですが、

時々お休みする事が大事です!!

 

さっきと逆です!!

 

メリハリ!!

 

休む事によって、連絡なくて寂しいなとか思って、

お互い必要としてる事がわかります!!

 

更に、毎日連絡する事が義務に

なってしまうのは最悪なので

オススメ!!

 

3つ目ー!!

お互い、仕事の残業などで疲れてる時に、その時はさっと終わる!!

でも、繋がってたい気持ちがある時は、

極論!!お互い寝たままでも、LINE繋いどく!!

 

僕らはそうやって、

ノンストレス!!

結婚まで至りました!!

f:id:AFUMIYA:20200403131253j:image

遠距離恋愛で悩んでる方!!

実際にやってみてください!!

絶対に成功します!!