何事もポジティブに!!

こんにちは!!

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛って

続かないとか大変

というネガティブ

イメージありませんか?

f:id:AFUMIYA:20200403104450j:image

 

確かにそうなんです!!

だから悩みが尽きない

です!!

 

でも、悩むからこそ、

得られるものが

たくさんあります!!

f:id:AFUMIYA:20200403105102j:image

 

題名読みましたか?

何事にもポジティブにです!!

 

そうは言われても、、、

具体的に、どうすればいいの?

ってなりますよね!!

 

僕達がやっていた事を

3つ教えます!!

 

1. プラスに考える癖をつける

 仕事が忙しい→仕事に恵まれてる

 2人の関係が続くか不安→2人の関係をシッカリと考えている

 

どんな事でも裏表があるので、「両面ある」

事を認識してください。

プラス思考は、物事の両面を見る事です!!

マイナスを見ない事ではないです!!

 

2. 3割打てれば良いと考える

 簡単に言えば、

 野球選手が3割打てたら、首位打者になれること!!

悪い時もあれば、いい時もあるよ

って考えれる事です!

 

3.今できる事に集中する

 

不安に思った時に、ただ

不安だーむりだー

じゃなくて

 

今出来ることなんだろう?

って考えてください!!

 

明日休みだしびっくりさせるために

内緒で会いに行こう!!

 

次のデートでビックリさせるために

美容院行こ!!

 

とかでいいんです!!

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

騙されたと思ってやってみてください!!^ ^