遠距離恋愛はお金がかかるー^_^;

どうも!こんにちは😃

A FUMIYAです!!

 

付き合ってる彼と遠距離恋愛

なっちゃった人

必見!!

 

今日は、お互いがストレスなく

関係を続けるとっておきな

コツを1つ教えちゃいます!!

f:id:AFUMIYA:20200402105336j:image

 

早速ですが、遠距離恋愛って

何かとお金がかかりませんか?

 

僕も経験者なんで良く分かるんですけど

お金の高くないですか?

久々のデートだし楽しいから

ついお金使っちゃいますよね!!笑

 

有名なテーマパーク行ったり、、、

美味しいもの食べたり、、、

f:id:AFUMIYA:20200402110036j:image

そもそも、会う為の

交通費がかかりますよね(^◇^;)

 

僕たちは、そのストレスをなくすために

f:id:AFUMIYA:20200402110546j:image

2人の口座を作りました!!

 

えっマジで!!

と思うかもしれませんが、

なかなかよかったですよ!!

 

ルールは3つ

 

1.毎月お互い決めた額は必ず振り込む

2.デートに関係する時だけ使う(交通費含む)

3.事前にデートで使う額を決めておく(途中でおろさない)

 

詳しく説明してきますねー!!

 

1.  お互い社会人だったので、

僕は5万、嫁は3万必ず振り込んでいました!!

 

2. 2人の口座だから、そうする!!

自分の趣味とか、飲み会とかそれは自分の余ったお金でしてました!!

交通費も含む事によって、お互いの土地を交互に行き来するとかしなくても済むから!!

 

3.事前にディズニー 泊まり遊ぶから、10万とか

家でご飯作ってのんびりデートだから1万とか

しっかりメリハリをつけてました!!

もし、デート中にたりなくなっても、

絶対におろさないでください!!

 

これをやってたらいい事たくさん!!

無駄にお金を使うことがない!

 

お互いが振り込むときに

残高が分かるので、

今までの頑張りが

目に見えて分かります!!

 

お互いが頑張って稼いだお金なので、

感謝の気持ちを持ってお金を使えます!!

 

だから、

お金のストレスなくなりました!!

 

是非実践してみてください!!