別れ際は大切です!!

皆さんこんにちは!!

A FUMIYAです!!

 

みんなさんに質問です!!

遠距離恋愛してて念願のデート!!

別れ際、どうやって別れますか?

f:id:AFUMIYA:20200401101208j:image

 

僕は、別れ際にすごく思い出があります!!

僕は、今の嫁と付き合ってる時の、

別れ際があったから、

遠距離恋愛が続いたんだと思います!!

 

実際にやってくれていた

4つの行動を

みんなに、伝えます!!

 

これで、彼もあなたを

大切にします!!

 

デートの時は

是非実践してみよう!!

 

1.今日のデートを振り返る

f:id:AFUMIYA:20200402092905j:image

デートの最後に、今日のデートの楽しかった事

嬉しかった事を口に出してあげてください。

 

美味しかったから、

またこのレストラン行きたいね!

 

とかです!!

 

お互い、数少ないデートだからこそ、

何やろうか計画を練るものです!!

だからこそ感謝の気持ちも込めて口に出すと、

お互いが幸せな気持ちで別れられます。

 

2.彼が見えなくなるまで見送る

f:id:AFUMIYA:20200401102602j:image

普通のデートでも、それじゃあ!!

って別れて、振り返ったら、

もういないとか寂しくないですか?

だから、しっかりと見えなくなるまで

お互い送り合いましょう!!

振り返って、

大好きな人がいると嬉しいものです!!

 

3.名残惜しそうにする

f:id:AFUMIYA:20200401103409j:image

例えば、

今日すごい楽しかったから、明日の仕事イヤだなー

楽しい時間はあっという間だねー

とかです!!

 

いかないで!!

と本格的に、ゴネると面倒臭い奴だと

思われちゃうので、さりげなく

名残惜しさを滲み出してください!!

まだ、一緒にいたいという

気持ちを込めるといいと思います。

 

4.涙溢れ出ちゃうけど、頑張って笑顔で見送る

f:id:AFUMIYA:20200401103310j:image

笑顔で見送れれば最高ですが、

寂しいのでそうはいきません!!

だから、別れ際は泣いてもいいんです!!

自分の気持ちに素直になりましょう!!

 

デートの別れ際の行動を4つ紹介しました!

家に帰るまでが遠足とか良く言われますが、

彼も、自分も幸せな気持ちでいるために、

別れ際を大切にしてみてください!!