ペアルックは大事!!

こんにちは!!^ - ^

A FUMIYAです!!😀

 

遠距離恋愛いい所や、続けるコツ

などを自分自身の経験から

このブログを通して伝えています。

 

今回のテーマは

ペアルックは大事!!

です。

f:id:AFUMIYA:20200331114109j:image

 

なぜ大事かと言うと

ペアルックがあることによって

頑張れるから!!

自制心が働くから!!

 

例えば、

ペアの靴を買って

外出する時はお互いその靴を履く

とか

ペアの時計を買って

それを常に付けておく

とか

色々あります!!

 

そうする事によって、なんだか

繋がってる気がしませんか?

f:id:AFUMIYA:20200331114651j:image

仕事の時時計見たら、

ふっと相手の顔浮かびませんか?

 

遊びに、行く時お揃いの靴履いてたら、

別々でも、ちょっと一緒にいる気がしませんか?

 

些細な事ですが

頑張れるんです!!

 

もちろん、毎日電話したり

LINEしたりしてますよね??

もちろん大事!!

 

むしろ、

1番大事かもしれません!!笑

 

でも、それとは別に形あるものがあると

もっとよくなる!!

頑張れる思います。

 

また

自制心が働くから

とも書きました!!

 

なぜかと言うと、お互い離れて暮らしていると

環境や、リズムなどが違っているから

出会う人も違ったりします。

なので、他の異性が近づいてくる事もあります!!

 

そんな時に、お互いが指輪や時計など

ペアの物を付けてると、その物を一緒に選んだ

風景が浮かぶかもしれません!!

f:id:AFUMIYA:20200402093054j:image

 

ペアの物に触れた時、我に帰って、

ダメだ!!お互い頑張らないと!!

 

となるかもしれません!!

遠距離恋愛は大変です!!

 

でも、お互いの愛は深まりますし

相手のことをしっかりと考えられます!!

 

遠距離恋愛中の方!!

一緒に頑張りましょう!!