遠距離恋愛のオススメ交通機関!!

こんにちはー!!^ - ^

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛は、大変ですよね!!

でも、会えた時

 

嬉しさ100倍!!

f:id:AFUMIYA:20200331103432j:image

そんな良い事あるのが

遠距離恋愛ですよ!!

 

そう言っても、会いに行くの

お金かかるし、、、

f:id:AFUMIYA:20200331103330j:image

僕も経験者なので、よく分かります!!

遠距離恋愛が、始まった当初は

色々な交通機関を使ってました!!

 

夜行バス、新幹線、車などなど色々です!!

 

しかし!!

月日が流れ〜

半年後

交通機関が決まった!!

 

ずばりそれは

飛行機!!

f:id:AFUMIYA:20200402093336j:image

 

正直、お2人の会いに行ける時間

にもよりますが

その時間が、3時間を超えるようなら

オススメします!!

 

なぜかと言うと、

安いから!!

飛行機に安いイメージないですよね?

 

それは、予約するのがデートに行く

直前だからです!!

 

ちなみに余談ですが、

JAL系列は330日前から予約出来ます!

ANA系列は355日前から予約出来ます!

 

飛行機は、早くから計画立てれば

安くチケットが手に入ります!!

場合によっては、新幹線より安いです!!

夜行バスには敵いませんが(^◇^;)笑

 

しかも、会員カードを作れば、

マイルも貯まるので、

仮に、1年飛行機で移動すると、

1回位はタダで移動できます!!

 

しかも移動時間が短くて済むので

身体への負担が少ないです!!

 

やはり、遠距離恋愛

精神的に負担がかかるのは

事実です!!

 

寂しいなぁー 

会いたいなぁー

と120%思います!!

 

精神的に無理かもー

と思う事もあります!!

それは、普通の事です!!

 

だからこそ、

肉体的な負担を軽減する

と続きやすいです!!

f:id:AFUMIYA:20200331112829j:image

精神面も肉体面も負担をかけると

間違いなく続きません!!

人間は楽して生きたい生き物ですから!!

 

しかも!!

移動時間を短くすると

いい事がたくさん!!

 

肉体的負担が軽減される

会える時間が長くなる

寂しい時間が少し減る

 

といい事があります!!

 

遠距離恋愛は、大変だけど

色々な工夫でいい恋愛にできます!!

このブログが少しでもみんなの力になれば良いなぁ!!

最後まで読んでくれてありがとう!!