遠距離恋愛中で結婚したい人必見!!

こんにちは😃

A FUMIYAです!!

 

遠距離恋愛を経て、

結婚したいと思ってる人

必見!!

 

そんなあなたに、朗報です!!

 

どうしたら結婚できるか

教えちゃいます!!

f:id:AFUMIYA:20200402094512j:image

答えは、

会うたびに、お互いの

将来を語りあう!

です!!

 

なぜこうするといいかと言うと、

普段は、LINEとか電話で仕事のグチや

日常あったことなど、何気ない会話

をしてると思います。

それもスゴく大事です!!

2人が大丈夫なら、毎日やってください!!

 

でも、結婚となると

結婚式をあげるのか、あげないのか

子どもがいるのか、いらないのか

味噌は赤なのか、白なのか

などなど、、、

 

元は他人同士が共に生活するので、

小さな事から、大きな事まで

色々問題が出てきます。

f:id:AFUMIYA:20200402094702j:image

これは正直、遠距離恋愛じゃない人

も同じですが、

遠距離恋愛だからこそ

会うたびに、お互いの将来を語りあう!

をやってほしいです!!

 

遠距離恋愛は、

物理的な距離がある分

普通の恋愛より、

冷静に判断でき自分の時間を持てます!!

f:id:AFUMIYA:20200327113902j:image

会うたびに将来語り合ってるので、

結婚後のイメージがつきやすいです!!

 

お互いが結婚したいと思っていれば

会うたびに将来を語り合っても

その時間が楽しく充実したものになります!!

 

しかも、納得できない事柄があったとしても、

一旦持ち帰って、冷静に考える時間もあるので、

お互いが納得した上で結婚できます。

f:id:AFUMIYA:20200327113401j:image

だから僕らは、

結婚してから、全く喧嘩がありません!!

一般的に遠距離恋愛は、

続かない大変だ

と言われてますが、捉え方や見方を変えれば、いい事もたくさんあります。

とにかく、

やってみてください!!

僕らはそれで、

成功しました!!

 

遠距離恋愛で悩んでる

あなたの力になれますように!!