遠距離恋愛を続けるコツ!!

みなさん!!

こんにちは😃

A FUMIYAです!!

 

どうしたら遠距離は続くんだろ??

f:id:AFUMIYA:20200402094039j:image

って思いますよね!

 

遠距離恋愛で、別れる原因は、

すれちがいが大半を占める

と言われています。

f:id:AFUMIYA:20200327000300j:image

だから、すれ違わない様に、

お互いが努力するしかありません!!

 

でも、具体的どうするかというと、、、

 

デート終わりに

次のデート日を

必ず決めること!!

f:id:AFUMIYA:20200402094204j:image

そうすると、

続きます!!

実際に僕もそうでした!!

 

それだけか!!

って思いますよね!

 

それだけなんです!!

 

ただ1つ!!

約束事があります!!

 

一度決めたら、変更しないこと!!

 

バイト先から、人いないからバイト入ってよー

とか

仕事が忙しくて疲れたから休みたい

とか

遠距離恋愛のデートを阻む

にぶち当たります!!!!

 

入ってあげたい気持ちも分かるし、

疲れたから休みたい気持ちも分かります!!

 

でも、遠距離は、

会いたくても会えない。

 

だから、

少し無理をしてでも、

会う事が大事です!!

 

軽く予定を変更すると、

どんどん予定を変更する

癖がついてきてしまいます。

 

なので、先程言った

一度決めたら、変更しないこと!!

を騙されたと思って、

徹底的にやってみてください!!