遠距離恋愛だけど、関係を続けたいと思うあなた!!

 

どうもこんにちは!!

A FUMIYAです!!

 

春から、彼と遠距離になっちゃう...

でも、別れたくない!!

はぁー

f:id:AFUMIYA:20200325113200j:image

 

そんなあなたに、遠距離の一般的統計を教えちゃいます!!

 

今回の統計は、

遠距離になってからどれくらいで別れたか

の統計です!!

そんなネガティブな統計書かないでー( ;  ; )

と思いますよね!!

でも、書いちゃいます!!

知ってて欲しいので!!笑

 

半年以上〜1年未満  21%

3ヶ月未満  17.9%

1年以上〜2年未満  14.2%

交際を継続して結婚した  14.2%

3ヶ月以上〜半年未満  11.7%

2年以上〜3年未満  7.4%

3年以上  6.2%

交際継続中  7.4%

 

やはり、この統計を見ると

継続中なの、7.4%しかないじゃん

やっぱ別れるじゃん

って思いますよね。

 

でも、望みを捨てないで下さい!!

 

結婚した人っていうのは、

なんと!!

14.2%もいます!

 

よくありがちな社内恋愛して結婚する確率は20%と言われています。社内なので、上下関係がある場合もあります。その際は、20%を下回ることが分かっています。

よくある社内恋愛でも、遠距離恋愛でも、結婚に至る場合、

実は!!大きく変わらないのです!

 

確かに、この統計を見ると、遠距離恋愛は、別れちゃうなーと思いますよね。

 

でも、大丈夫!!

ポジティブ考えましょう!

 

あなたが、遠距離恋愛続けたいと思ってるから

14.2%に入ればいいんです!!

そのために、何回かに分けて、このブログで遠距離恋愛を、続ける秘訣や結婚まで至る秘訣を教えします!!

 

定期的に読んでくださいね!!