遠距離恋愛は怖くない!!

こんにちは!!

A FUMIYAです!!

 

突然ですが、どうやったら、遠距離恋愛は続けれるんだろう?

と思ったことありませんか?

 

連絡し過ぎると重たいかなぁー?

浮気してないかなぁー?

とか、誰しも思いますよね!!

f:id:AFUMIYA:20200325113116j:image

でも、大丈夫!!

僕は、3年の遠距離恋愛を経て、結婚まで至った経験があります!!

 

そんな経験から、不安に思ってるあなたにこのブログを通して、どうしたら続けられるか、お教えします!!

 

今回あなたにお伝えするのは、

抱きついてグルグルしてもらう\( ˆoˆ )/

です。

 

あなたは洋画見ますか?

よくラブストーリーとかであるやつです!!

彼女が、空港で久しぶりに彼氏と待ち合わせてて、

彼氏が出口から出できた時に、メチャメチャ嬉しくて、つい走り出して、抱きついちゃって、彼がそれを受け止めてグルグル回るやつです!!

f:id:AFUMIYA:20200402093737j:image

スゴい恥ずかしいとは思いますが

恥ずかしがらずにやってみて下さい!!

 

初めは彼は、ビックリすると思います。

しかし!!

 

自然と笑顔になり、お前可愛いいなとメロメロになるはずです!!♡

 

会いたい時に会えないからこそ

会った時にしっかりと、

触れ合うことが大事です!!^ ^

 

少しだけ勇気を出して、簡単な事だから是非やってみましょう!!